Earth Technology株式会社

Earth Technology株式会社

【バイリンガルエンジニア】英語をツールとして活かせる!未経験から成長できる!

求人について

Earth Technology株式会社

当社Earth Technologyでは、【英語×IT】を軸にグローバルサポート事業を展開しています。
世界と未来に通用するグローバル人材が、高い語学力と豊富なITのノウハウをもとに、ビジネスの成長をサポートします。

昨今では業種や規模を問わず企業のグローバル化が加速し、海外での事業展開が多様化しております。
今後ますます厳しくなる海外企業との競争に打ち勝っていくためには、システムのグローバルスタンダード化が必要です。
Earth TechnologyはIT技術支援とともに海外支援も中心にサービスさせていただきます。

そんな現場の英語の飛び交う最前線で、バイリンガルエンジニアとして活躍してみませんか?
バイリンガルエンジニアとして、国内大手や外資系を始めとする海外案件を中心にプロジェクトに携わる人材を募集します。
【英語×IT】で、将来のキャリアパスは無限大です。

開発ジャンル
  • 受託開発
  • Web系システム
  • 汎用機系システム
  • 制御系ソフトウェア
  • スマートフォンアプリ
  • デスクトップアプリ
  • Webアプリ
  • ポータルサイト
  • SaaS
求める人物像

エンジニアは一見、パソコンと向き合う時間が多く思われがちですが、人々との関わりが非常に重要な要素となっています。
クライアントのブランドを理解し、エンドユーザのニーズやビジネス要件などを考えながら最適なシステム環境を考えていきます。
様々な知識やスキルを持った人々が集まり、一つの目標に向かって働く現場では高いコミュニケーション能力が問われます。
また限られた工数の中で生産性をいかに上げていけるかなど、課題解決力、成長意欲、ポテンシャル、周囲のメンバーを巻き込む能力や仕事に対する姿勢なども重要です。
仕事をやり遂げるプロセスには、今まで経験したことのないような苦労が待ち構えているかもしれません。
もちろんその壁を乗り越える努力も必要です。
しかし、それを乗り越えた人こそが、自分の仕事を形に残し、世の中に影響を与えることができるのです。
自己成長を望み、自身の能力や知識を磨き、会社と共に自分の成長を感じていきたいと強く思う方、ぜひご応募をお待ちしております。

企業の特徴

Earth Technologyは起業から5年目の若さ溢れる会社です。
わたしたちは更なる成長と発展に向けて、この先3年を第二創業期と捉え、時代の変化に耐えうる、むしろ自ら変化を生み出すような「強い組織づくり」を目指します。
その中でわたしたちが最も大切にしている経営リソースは『人』です。
自律成長を軸に、社員一人ひとりの『成長したいという意思』『果敢にチャレンジする気持ち』を原動力に、わたしたちが自己成長し成長結果となったそれぞれの強みと、意思決定の早いフラットな組織風土が、サービス構築・運営力につながっている結果だと確信しています。

募集要項

募集職種 バイリンガルエンジニア
雇用形態 正社員
仕事内容 ネットワーク、サーバーの設計・構築・運用業務(グローバル案件多数)
※入社後1~2ヶ月の社内研修あり

【プロジェクト実績例】
●海外共同プロジェクト参画
●大手金融機関ネットワーク運用業務
●大手航空会社システム運用業務
●セキュリティプロダクトのプリセールス・設計・構築
●ネットワーク統合移行・運用設計/構築
●データセンター内インフラ設計・構築
●無線通信設備における新規サービスの技術的検討
●AWS設計・構築・運用保守
●SDNシステムの検証
勤務地 池袋本社 / 東京23区内(※配属プロジェクトにより異なります。)

※希望や通勤時間などを考慮の上、決定します。
※プロジェクトにより、短期海外出張、長期海外出張、海外駐在員としての勤務の可能性もあります。
勤務時間 9:00 – 18:00(※配属プロジェクトにより異なります。)
初任給 日勤 21.5万円~+各種手当+交通費支給
シフト勤務 23.5万円~+各種手当+交通費支給

※試用期間6ヶ月
昇給 年1回(7月)
賞与 あり(決算賞与 1月)
諸手当 残業手当全額支給
住宅手当(試用期間終了後、一律で月2万円全員に支給)
資格取得費用補助
資格手当
(例: 入社1年以内にCCNPを取得した場合、月2.5万円を支給)
子ども手当(3000円 / 月)
休日休暇 休日完全週休2日制(土・日、祝日)
(※但しシフト勤務の場合はシフト表に準ずる)

年次有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
育児介護休暇
福利厚生 産休・育休・時短制度
退職金制度
海外研修制度
各種社会保険完備(健康保険 / 介護保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険)
応募資格 【コミュニケーションレベルの英語力】理系大学院生・理系大学生・文系大学院生・文系大学生
提出書類 一次面接時に履歴書をご持参ください。
採用予定人数 10人
選考の流れ ◆<ミライJOBS>よりエントリー

◆一次面接(会社説明とあわせてざっくばらんにお話しましょう!)

◆最終面接(学力テストを行います!)

◆内定

この企業を「お気に入り」している人は、こんな企業も「お気に入り」しています。