株式会社きゅうべえ

株式会社きゅうべえ

「自転車」が好きな方、ぜひ一度私たちとお話しをしませんか!

求人について

株式会社きゅうべえ

こんにちは、(株)きゅうべえです!

当社は1957年の創業し、自転車専門店として京都市内に7店舗を構えるまでに成長することができました。また、2004年よりインターネット通販を展開して、全国の皆様にもご愛顧いただいております。

自転車が大好きな皆様と一緒に、今後の更なる発展を遂げたいと思いますので、
ぜひ多くの方からのエントリーをお待ちしております!

開発ジャンル
  • 自社サービス
  • Webサイト・CMS
求める人物像

一言で言うと、自然性のある人です。自然性(じねんせい)とは、その字が表すとおり、自らが燃えることのできる力のことです。自らを燃やすことにより、周りの人たちを巻き込んで、周りの人たちが自ら燃えることを手助けできる力です。そのためには、高い目標を定め、率先して行動できなくてはなりません。それと同時に、全体の中にある自分を、客観的に認識できなければなりません。周囲の人たちを尊重しつつ、集団の中で自分が担うべき役割を果たしていくことができる自然性をもった人を、きゅうべえは求めています。

企業の特徴

当店が扱う自転車は、環境・健康に優しい乗り物。
化石燃料を使わないシンプルな乗り物ですが、人類の生活を豊かにする乗り物だと自負しております。
日常生活から、週末のフィットネス、世界を狙う競技者まで様々なスタイルで利用されている自転車を一人でも多くの方に、その魅力を理解していただく。
そんな、気持ちをもって毎日、仕事に就いてます。
リアル店舗での店頭に立ち、また、EC部門ではディスプレイをみてWEBデザイン、商品開発部門ではサンプル商品を手にして。
業務は違えど、お客様への気持ちは一つ、快適な自転車LIFEのお手伝い。
Life with Bicycle

募集要項

募集職種 社内SE(システムエンジニア)
雇用形態 正社員
仕事内容 【社内SE(システムエンジニア)】
社内IT部門のスペシャリスト。基幹システムの保守・運用、現場ニーズに合った業務フローの改善からのシステム設計といった、単なる単純作業としての開発作業ではなく、より現場に近い位置でIT活用に関わることが出来ます。

また、部門の垣根を超えたプロジェクト、イベント企画や、オリジナル商品の開発、広報活動など、得意分野に応じた活躍の場があります。
勤務地 京都府京都市東山区下堀詰町246 テイブンビル2F
勤務時間 9:00~17:30(休憩時間60分)
初任給 20万円
昇給 年1回(3月)
賞与 年2回
諸手当 通勤交通費、職務手当、役職手当、業績手当
休日休暇 シフト制で月に5~9日
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
従業員割引制度、工具手当、定期健康診断(35歳以上は生活習慣病健診)、
京都サンガF.C.年間シート、無料ソフトドリンク

資格取得支援制度あり
社宅・家賃補助制度あり
応募資格 2018年4月入社可能な学生
提出書類 履歴書
採用予定人数 1人
選考の流れ 書類選考→一次面接→二次面接→最終面接→内定・入社
※選考内容によりましては、選考プロセスが増減する可能性がございます。

この企業を「お気に入り」している人は、こんな企業も「お気に入り」しています。